MdNムック「Photoshop×Illustratorで創り出す コラージュ&イラスト」へ掲載いただきました

Copyright © 2010 MdN Corporation. All Rights Reserved.

2010年11月1日に MdN Corporationより発行された、MdNムック「Photoshop×Illustratorで創り出す コラージュ&イラスト」へグラフィックと作業工程解説文を掲載いただきました。

月刊MdN 2009年1月号「注目のクリエイターたちに学ぶ アート表現、プロの魅せ方・つくり方」への掲載記事を、P58P59に編集いただいております。

他にも綺麗なグラフィックや参考になるテキストが多数載っていますので、グラフィックデザイン鑑賞がお好きな方や、Photoshop/Illustratorに興味のある方にとって十分なボリュームと内容を持った本になっております。

書店へ寄られた折は是非お手に取ってご覧ください。

Photoshop×Illustratorで創りだす コラージュ&イラスト - MdN Design Interactive

MdN Design Interactive

この本が家に届いてから本屋へ行くまでの間、久しぶりに雑感のようなものが湧いてきて、様々なことを取り留めもなく考えました。

まず考えたのが、これからどうするか。そして良かった時期やだめだった時期の記憶、感謝の気持ちが織り交ざって込上げてきました。

昨年の今頃からウェブの新しい技術を日々勉強しながら一つ一つ実践してきて、目の前のことにのみ集中し一々振り返らないよう自制してきたのが、この本の発行を切っ掛けにようやく一区切り付いたような心境でいます。

肝心なのはこれから何をするかで、課題が沢山あり大変だとは思いますが、努力を怠らず一日一日を大切に踏みしめて行きたいと思います。