化身 [Metamorphosis]

http://www.atziluth.jp/upload/metamorphosis.jpg http://www.atziluth.jp/upload/metamorphosis-II.jpg
http://www.atziluth.jp/upload/metamorphosis-III.jpg http://www.atziluth.jp/upload/metamorphosis-IV.jpg
http://www.atziluth.jp/upload/metamorphosis-V.jpg http://www.atziluth.jp/upload/metamorphosis-VI.jpg

嫌なことばかりなのでたまらなくなり作りました。久々に割と一般寄りの作風のものとなりました。2時間しか作業に割ける時間がなく、ただ1枚ですべてを表現しようと試みてしまわないように、欲張らないことを心がけました。ご感想をいただければ参考になります。

2月に『装苑』で「ゴシックロリータとモードの融合なるか」がテーマとなっていましたが、思えばそこから道を踏み外し退行してしまったのだと思います。所謂ゴスロリやアングラと呼ばれる部類の世界に耽溺している人間の殆どは、陰湿な割に実力が伴わず、お会いした方の9割は付き合ってもなんらメリットのない性質の悪い子供ばかり。秋葉原などで売られている同人誌のほうがまだ存在価値はある。とにかく狭い世界ですから、その中でスポイルされていることにも気づかず視野が狭くなっている人間が目立ちます。そこからオルタナティヴなものを生み出す可能性はゼロに等しいでしょう。私もそのような世界には毒されず、視野を広げ様々な素晴らしい方との出会いの中で刺激を受けつつ精進し、ここをゼロ地点としてこれから高く高く上り詰めます。世界は現在の私が思っているより果てしなく広いでしょうから。