2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月5日「VUENOS」ライブ告知

11月5日(日)の Kehre. 渋谷「VUENOS」ライブの詳細が決まりました。 Bass に kamito氏、Dr に大山氏が加入し、バンド形態として初のライブになります。これから2度のリハを控え、会場の下見をさせていただいたりと万全の体勢を構えておりますので、ご都合の…

渋谷「青い部屋」MEME

10月27日に渋谷「青い部屋」にて行われるイベント、MEME に ARAQ BAND の小さな役で出演させていただきます。以下、詳細になりますので、ご都合のよろしい方はぜひお越しください! MEME(ミーム) 10/27(Fri) 渋谷「青い部屋」 OPEN/START 19:00 CLOSE 23:00 …

展示会延長のお知らせ

渋谷のARAQにて行われた【POP展】にお越しくださった方、本当にありがとうございました。1人1人お話できて、とても有意義な1週間でした。周りの方々に刺激をいただきコミュニケーション能力も補えましたし、アドバイスもいただいて公開を前提としないスケッ…

ホルヘ・ルイス・ボルヘス『パラケルススの薔薇』

パラケルススの薔薇 (バベルの図書館 (22))作者: ホルヘ・ルイス・ボルヘス,鼓直出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 1990/08メディア: 単行本 クリック: 120回この商品を含むブログ (15件) を見る今年は知人に本を貸すことが多く、この本も読み返そうか悩ん…

展示初日

展示初日はバーの皆さんがとてもよくしてくれて、おかげでよい1日になりました。1人1人に呼びかけないのもあって、初日は私の友人知人方はお越しにならなかったですが、ここは積極的に1人1人呼びかけるべきと思いました。 3日は3人の方、4日は2人の方が来て…