2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

因果律

今後の自分自身の方向性について、この繁忙期のタイミングで真剣に考えた結果、Kehre. から抜けることになりました。曲の断片や底流に潜む業にシンクロする自身に気づき、その珍しい気持ちへの探究心から参加していた部分も大きいです。お互いのよい面で力を…

ブログデザイン変更

2年振りにブログデザインを変更。id:yuccaさんのブログを深夜に読み、起きてすぐ衝動的に作業をしてしまい、氏の文章には魔女の発するような強い言霊が満ちていることを再確認する。乱雑だったリンクもこれで少しは判り易くなったかと思う。ちなみにタイポ周…

DCAエディションフライヤー『天使の骨』

> http://www.atziluth.jp/myspace/dca_whitetxt.jpg 一昨日に作ったフライヤーに少し黒いものを感じてしまったので、彩をテーマにもう1枚作ってみました。タイトルは『天使の骨』です。自分のポートフォリオサイトと Kehre. 用に文言を添えてみたのですが、…

1年振りのグラフィック制作

約1年振りに一枚絵のグラフィックを作っていました。DCA というコンテストに向けてだったのですが、途中からコンセプト(最終形態)を大きくそれてしまったので、Kehre. の12月14日「手刀」ライブのフライヤー(L2判サイズ)にしてみました。昨年に比べると雑念…

MTV 表彰式レポート

http://www.mtvjapan.com/event/sozo/ 今日は代官山AIRまで、【MTV SO-ZO Competition】の表彰式に行きました。普段からARAQでお会いしているマイミクのしょうへいさんに案内されなんとか辿り着くことができ、時間より40分も早く着いたことに気づかずそのま…

3週間ぶりの引篭もり作業

web

今日は、11日の招待状を住所を送ってくださった2名の方に速達でお出ししてから、近所の古本屋「ブックギルド」で野波浩の作品集と TONY STONE の写真素材集を安価で購入。3週間も家の中に篭っていなかったので、自宅作業にとても熱が入りました。地道で地味…

FUNK D'VOID LIVE&表彰式へのご招待

表彰式の一般入場の可否について疑問に思っていたら、今日ポストを開けてみると速達で招待状が届いていました。葉書があれば2人1組の方を表彰式と FUNK D'VOID のライブに無料でご招待できるそうで、こちらで告知させていただきます。メールでご住所を教えて…

MTV SO-ZO Competition supported by AMD 表彰式

11月11日(土)、代官山AIRにて MTV SZC 表彰式が行われます。感謝の気持ちをこめて式に赴きますので、ご来場、または放送をご覧いただけると嬉しいです。 日時: 11月11日(土) 場所: 代官山AIR (MAP: http://www.air-tokyo.com/map/) スケジュール: 19:30開場 …

インターネットTV 棘ヶと影

11月10日(金)の 23:00〜23:30まで、「棘ヶと影」というインターネットTVに出演します。何を話すべきか思案中です……。http://art-place.jp/webtv/ こちらからご覧になれますので、お恥ずかしいですがお気の向かれた方はぜひ。 2006/11/10(金) 23:00〜23:30 新…

展示 at ARAQ

先月に展示させていただいた渋谷のARAQにて、11日(土)まで3度目の展示をしています。10日(金)と11日(土)は行けないのですが、今日と明日は空いていてメールを戴ければ飛んで行きますので、ご興味のある方はぜひお越しください。 2006/11/4(土)〜11/11(土) ※…

展示/インターネットTV/表彰イベント告知

Kehre. のライブが無事に終了し(後書は保留します)、少し安心したのか涙腺が緩くなってきました。ただ、これからの大仕事を終わるまではと堪えています。過去を思うことはなかったのにここ半年振りの感情の波で、ふとした時に押し寄せてきます。懐かしく大切…

MTV SO-ZO Competition 優秀賞受賞

> http://www.mtvjapan.com/event/sozo/ 9月にこちらの MTV SO-ZO Competition「スクリーン部門」に Kehre. の "Sweet Decay" という楽曲を付けた作品を応募したところ、本日夕方に優秀賞を受賞したとのお電話を MTV からいただきました。明日に MTVサイト上…