2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

講談社の制作実績

web

小野十博 公式サイト http://moura.jp/uranai/toden/MouRa CMS 管理ページ テンプレート http://dolice.net/upload/template/ http://dolice.net/upload/template.zip [download]鏡リュウジのジオマンティック・リーディング (Flash Only) http://www.atzilu…

『おいでよ どうぶつの森』

暇な時間をみつけて、ニンテンドーDS の『おいでよ どうぶつの森』で遊んでいますが、そろそろ一人では飽きてしまいました。私のともだちコードは 0086-6237-0242、村名は「かむい村」ですので、どなたでもお気軽に登録して遊びにきてください。大体、夜に繋…

作品まとめ

現代のファシストを自称する倫奈氏が、「やい、WEB公開中の Kehre. の作品すべてブログで紹介しないとお前の村焼き払うぞ。ぷんすか!」と夢枕に立ち脅してきましたので、作品掲載いたします。曲・映像は倫奈氏が制作、私は「reflection」を押しているのです…

解析幾何学入門書

web

> http://d.hatena.ne.jp/eggtoothcroc/ 数年ぶりにウェブ上の文章を夢中になって読み、あまりの美しさに惚れてしまいました。"アフィン空間において…" から始まる解説は、JavaScript や DHTML 全盛だった6年程前にオークションで購入した『解析幾何学入門』…

出展情報

仕事が忙しく身動きの取れない状態でした。来週前半まで続くと思いますが、インスピレーションが戻ってきたおかげでなんとか乗り切れると思います。ただ、本来の力の使い方を忘れている気がしますので、仕事が一段落ついたら3年ぶりにプライベートの方で大き…