2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

L'enfant De Rien

季節が秋から冬へシフトするので上部のイメージを当たり障りのないシンプルなものに変更。思えば褒められたくてなにかを作りはじめたのではなかった。友達が欲しいからという訳でもなかった。ただ放っておいて欲しかった。ひとり檻の中で遊ぶのがなにより好…

2005.10.31

[1] デザインを一新しようかと思いましたが時間もなかったので、苦肉の策として FLASH を埋め込んでみました。いまさら時計なんて芸のないものを仕込んでしまいました。この関数を使いまわせば惑星のような軌道を描きながら光彩移動させ時間帯によって昼夜を…

潜伏期間終了

五体が光気のようなもので満たされはじめました。まずは現実に目の前にある仕事をこなしつつ、習作に取り掛かります。脳内と視覚野に最終イメージが久方振りに定まっている好機、今度こそ逃す手はありません。しばらくプログラミングから遠ざかっていました…

名前が恥ずかしい

かむいまんはいくらなんでも恥ずかしいだろうと思い直しました。名前の候補を挙げていっていただけると助かります。もっと神っぽいのがよいです。

陰性期

今日で初めての臨死から丁度8年。脳も体も地面に拘束されているみたく活動停止中。さなぎを操縦しているような感覚です。これが正体であり本体。8年前から毎年やってくるこの小サイクル。抜け出す時期を算出するに来年の1月か。このままでは2月からまずいな。

お詫び

携帯から mixi で日記を書いたのですが、返信の仕方も判らないままに参照できなくなりましたので、はてなから書いています。折角コメントを書いてくださったのに申し訳ありません。メッセージはこれから徐々に返していきます。

体重が急激に落ちていきます

9月から7.5キロも落ちました。現在もなぜか下降中の模様。特にここ10日間で急激に落ちています。標準体重以下ですがダイエットをしているわけではないので、このままいけば18やそこらの体重に戻るかもしれません。現在より12キロ減が目標(ただし内面は戻ラズ…

ギャラリーセレスト

先ほど福岡の『ギャラリーセレスト』さんへ無償配布用のポストカード130枚を印刷してご送付いたしましたが、置いていただけるかどうかは判りません。ただ、足を運んでくださった方々に深くお詫びいたします。大変申し訳ありません。『ギャラリーセレスト』の…

繰り返す過ち

社会、宗教、企業、団体、組織、家族、それら拘束器具に隠された現代病理のアナグラムを紐解いていくにつれて、唯物論者に近づいてはゆくけれども、その一方で必然的に妄想と現実と錯覚との境界線が曖昧になる。潜在意識と表層意識の求める一筋の願いはやが…

取り急ぎ

福岡の『ギャラリーセレスト』にて無料で配布していただけるポストカードは、まだこちらからご送付できておらず展示されていません。何人かお尋ねくださったようなのに申し訳ないです。仕事の休みがなく私事がまったくできていないのが現状です。日記のコメ…