Design Concept model

http://www.atziluth.jp/upload/prot/
http://www.atziluth.jp/upload/dcmf/

Flash 8 の練習台として架空のページを作りました。デザインもモーションも二の次で IllustratorPhotoshop も使用せず、Flash の描画ツールでオブジェクトを作るお遊びとスクリプトの実験が主でした。Shift キーをリズミカルに押したり離したりしながらオブジェクトを適当に配置、それからスクリプトで座標を定義。スクリプトで全て制御すると更新は楽になりますが重たくなってしまい困りました。 これか これを追加するとパフォーマンスが10%向上するみたいですけれど。

過去の思い出にすがろうとした瞬間、背後から自分を狙う気配がするので、振り払ったり知らん振りしています。公衆の面前で前者の行動を取っている人、よく渋谷にいますよね。ともあれそういうときは新しい知識を吸収して書き換えるのです。どんどん捨てていきます。忘れていきます。もうたいしたことではありません。ただ時どき無生物のようになれたらと思います。