夢バトン

id:takamackyさんから回ってきました。バトンへの回答は初体験です。

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
医者 / 旅芸人 / 翻訳家 / 漫画家 / 彫刻家 / 考古学者 / 王子様←(;´д`)ウウッ

Q2.その夢は叶った?
求道の過程が目的にすりかりました

Q3.現在の夢は何ですか?
孤児院のような入れ物を作ってスペシャリストを育成したいです

Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?
親類&恩人:1の軍資金:1の保険金:1

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?
・ みんな兄弟で同じ大きさの立方体の箱の中に住んでいて各々の部屋が繋がっている
・ 夢から目を覚ますと毛布の隙間から冷たい日差しの匂いがして、すりガラスの窓の外を覗くと大雪、庭にはサーカス小屋ができている

Q6.昨晩見た夢は何?
・ イボだらけの巨体の女性がまたがっていて、事が終わると「1Tbyte 増えたわ」と言って終わる(ずっと以前に書いた夢日記と似ているなあ)
・ 会社の社長が困っていたから、私が黒い毛布をゆさゆさ揺さぶりながら、「こうすればよいんですよ」と言ったら赤ん坊がいっぱいぼたぼた落ちてきて、目を覚ますと本当に毛布を揺さぶっていた

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか
id:waterdragonさん
id:yuccaさん
他にはてななお友達いませんのでご自由にです