『おいでよ どうぶつの森』

暇な時間をみつけて、ニンテンドーDS の『おいでよ どうぶつの森』で遊んでいますが、そろそろ一人では飽きてしまいました。私のともだちコード0086-6237-0242、村名は「かむい村」ですので、どなたでもお気軽に登録して遊びにきてください。大体、夜に繋いでいます。また、こちらへのコメント欄かメール(hirokawa@dolice.net)でともだちコードを教えていただければ遊びにいきます。

興味はあるけどまだ遊んだことのない方は、これを機会にぜひ始めてください。不思議な中毒性があり、自分の村に毎日変化があるので、1日15分でもスイッチを入れたくなります。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/10.html こちらでニンテンドーWiFiコネクションのトラブル対策が紹介されています。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ところで、このブログにコメントしづらいというご意見を前々から頂いております。結界でも張ってあるのではないかしら、と首をかしげつつ寂しがっております。お気軽にコメントください。思えば mixi を始めてから、id:kobayasiさんや id:yuccaさん、id:waterdragonさんや id:takamacky大僧正からコメントがつかなくなり、逆に寂しくなってしまいました。最近は Yahoo!360°(http://yahoo360.in/1d)へ移行中です。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】