MdNムック「Photoshop三ツ星テクニック大全」へグラフィック掲載いただきました

Copyright © 2010 MdN Corporation. All Rights Reserved.

2010年1月30日に MdN Corporationより発行された、MdNムック 「Photoshop三ツ星テクニック大全」へグラフィックと作業工程解説文を掲載いただきました。

月刊MdN 2008年7月号Photoshop Making Studio」掲載記事を編集いただいた内容です。P14〜P19に載っていますので、書店へ寄られた折は是非ご覧ください。

家に届いた本を手に取って見てとても嬉しく、もっと精進していかなくてはと励みになりました。今は周囲との繋がりによって生かされているが、人様の世話になるばかりではなく、そろそろ自分が人の役に立つ人間にならなくてはならない、欲を言えばこれから自分のやることがたまたま周囲に還元されるものであったりすればよいと思いました。

最近は正直あまりゆとりがないのか、(頭の中が 0と1の2色に埋め尽くされていて)何も浮かんでこないのですが、ふと気持ちが昂ぶった時や落ち着いた時などに、頭の中に浮かんだものをぽんと排出できるエネルギーを常日頃から養っていきたいです。

とにかくこのままではいかんと忙しなく動き回る日常にあって、本当に有り難い機会でした。

本誌掲載の機会をくださった出版社の方々へ、ここで改めて御礼申し上げます。

Photoshop三ツ星テクニック大全 - MdN Design Interactive

MdN Design Interactive