原点回帰

年が明けるころか、若しくは3月という季節の変わり目に http://www.atziluth.jp/ をなんとかしてリニューアルしようと思う。現在のサイトには稚拙な面が多く映り目も当てられない。

本屋に寄ってみると Web Designing が売っていて、表紙には "CSS でここまでできるレイアウト" と書いてあった。これはもう3年前の技術なのではないだろうか。それよりも blog 関連の書籍や 3Dレンダリングソフトの参考書に目がいった。

以前と同じではつまらない。すべてのコンテンツに一貫性をもたせるのもつまらない。いずれにしろこのままではいけないだろう。それならば、また原点へ経ちかえって邪念もなくなにかをつくるほうが性に合っている。