2月7日はお誕生日でした

・ 2月7日、雪の降り始めた0時近い飯田橋駅のホームか阿佐ヶ谷駅前の十字路で生きる次元を踏み誤ったような気がします。

Dreaming in Pictures: The Photography of Lewis Carroll

Dreaming in Pictures: The Photography of Lewis Carroll

・ 今日は午後2時から隣町の常光寺までWEB素材用の撮影に行ってきます。この間に訪れた時に、渡り廊下を外から見て違和感を覚えたので指摘したら、そこだけ改築が中途半端で終わっているそうだった。また、祖父が木材置き場としてよく使っていたとのこと。銀杏の木は切り落とされて磁場が歪んでいた。

・ グラフィックは大きなものを大量生産していきます。仏間と本堂に飾る物、ジャケット、バナー、福岡や静岡のギャラリーに置いていただくもの、たくさんあって幸せです。

・ たまにシンセを弾いています。本当は骨董品屋に置いてあるバイオリンがとても欲しくて、車で1時間もかかるのに3回以上も足を運んだ。結局それは子供用で、再入荷をお願いして連絡がきたけれど今の自分には手が出ないほど高かった。やっぱりチェロが欲しい。弦楽器を弾けるようになりたい。

・ あるお方の助言で、ブログにアフィリエイト機能をつけてみました。頻繁に更新している、というより試験的に乱用していますが、お誕生日祝いに全部クリックしたりなにか購入していただけると嬉しいです。CD/DVD/VHS、技術書、また、http://www.atziluth.jp/ こちらで紹介している映画や本を出来れば解説付きで載せていきたいです。

Hans Bellmer: The Anatomy of Anxiety

Hans Bellmer: The Anatomy of Anxiety