インタビュー: SOPHISTRY | SCLAPS OF IMAGINATION

SOPHISTRYというクリエイティブ情報サイトのインタビューを受けました。日常的な健康法など豆知識を話したいと思っていたのですが、なぜか黒い方向に話が流れていきそうになりましたので、途中でカナモト氏と相談し機械的な話にシフトしました。言いたいこと2割も言ったものの、終わってからもっと駄洒落とかお笑いネタを披露すればよかったと思いました。将来の夢はと訊かれれば「目立ちたい」と真顔で答える25歳(心は乙女)です。

SOPHISTRY
 -> http://www.sophistry.fm/

ex:

携帯用待ち受け画像が欲しいとのご要望を戴き突貫工事でご用意したものをこちらに掲載します。また、壁紙のご要望も戴きましたがリクエスト数が多ければ喜んでご用意させていただきます。