Ghost In The Room

http://fotologue.jp/mitra#/643198/1216572 こちらの写真はパソコンデスクで、モニタ/キーボード/マウス/スピーカー切り替え機によりこれでも綺麗になった方です。コードの散乱に慣れているのか他の方からは汚く見えるかもしれないですが、私は他の方に見えているものが見えない人間なんだと思い込むようにしています。

http://fotologue.jp/mitra#/643198/1216570 こちらの写真はゲーム専用に作ったスペースで、Atlantis と名づけましたが最近なぜか忙しく自分の時間が全くないことから、Atlantis は大人になると消えてしまうんだと絶望しています。

http://fotologue.jp/mitra#/643198/1217219 こちらの写真は Atlantis の右側にあるCD/書籍コーナーで、かつては遠い未来の桃源郷の要となるコンテンツでしたが、imaginary companion(空想上のお友達)の顔も形も声すらも忘れてしまってからは埃が落ちていても気にならなくなりました。

現在サブマシンでライブビデオをエンコードしつつメインマシンで雑事を済ませています。忙しすぎて何も作る気が起きません。穴を掘って洞窟で暮らしたい…。