Live at URGA「標本から見上げた」

「標本から見上げた」
 -> http://dolice.net/kehre/live/urga/hyouhon/

2006年1月の新宿URGAでのKehre. ライブ映像です。諸事情から「標本から見上げた」という曲のみをカットして、一部低画質ですが公開いたしますので、よろしければご覧になってみてください。

DVD(*.vob)からのエンコードで、フリーソフトやコーデックをいくつも落として、2台のマシンで回しながらも何度も失敗していましたが、普段から iPod用に使用している携帯動画変換君(http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/)というフリーソフトで一発でした。

思えばここ半年以上も自分の好きなものを作る時間がなく、もう枯れたのか潮時なのかと思いながら惰性で生きています。疑問を抱くことすら既にないのが致命的。1ヶ月ほど義務や責務から逃れて、以前のように自分の時間に当てられたら、2年分の貯金はできるのにとこれまでの経験から思いますが、何事も非常に効率が悪いです。人生の袋小路。身体のケアは怠っていないもののやっぱり疲れを実感します。旅行したいです。