"Ich bedanke mich recht herzlich." Jill aus Japan

Jill氏から http://www.myspace.com/jill_komm2mir こちらの Myspace用の動画制作を先月委託されまして、本日出来上がりましたのでこちらで公開させていただきます。流れている詩は Jill氏の昔書かれたものです。

花や蛇のもつ美醜の同居した姿、個人的に両極性や多極性の表現というのはこれまで一貫してのテーマです。これをモノクロ2階調で制作すると非常に性的になるなと思いました。見様によってはそうなるので生理的に受け付けない方もいるかもしれません。退廃詩から得られるカタルシスとはここ何年も縁遠く、年を取るにつれ表現からテキストが廃されていくので、今回楽しめたことで日頃から鬱積し抑圧しているものが多かったことに気づきました。ご感想などいただければ幸いです。

明日から Kehre. の公式サイトをそろそろ作り始めます。徒労に終わりそうな気もしますが、たまには義務や責務から逃れ、殻に篭って制作したい心境です。