展示初日

展示初日はバーの皆さんがとてもよくしてくれて、おかげでよい1日になりました。1人1人に呼びかけないのもあって、初日は私の友人知人方はお越しにならなかったですが、ここは積極的に1人1人呼びかけるべきと思いました。

3日は3人の方、4日は2人の方が来てくださいます。バーは雰囲気がとてもよくアットホームで、日常であまり交わさないような会話もでき、とてもよい気分転換になります。これを機会に私は断られても通いつめる予定ですが、この展示をきっかけにそういった方が増えればなあと思っています。

渋谷のバーには個人的になじめないものがこれまであったのですが、こちらは空気がよくてよい風が吹いている穴場です。マスターはキャパシティが無限に感じられる優しい方です。

興味はあるけどバーに辿り着けるか心配、という方がおりましたら、ご連絡いただければ駅まで迎えに行けます。18:00〜深夜まで座敷わらし風に常駐していますので、この機会にぜひお越しください。3日、4日(18:00〜22:00)、5日(18:00〜20:30)、7日は必ずいます。

地図(from ARAQ site):
 -> http://art-araq.com/MAP/kim-map.gif

e.x.

展示費用がかからないというのは、私のような者にとっては考えてみればとてもありがたいし、そうそうないことです。その分だけお客さんには礼を尽くしたいです。展示したい方は他にも多いと思うのですがいかがでしょうか。