展示会延長のお知らせ

渋谷のARAQにて行われた【POP展】にお越しくださった方、本当にありがとうございました。1人1人お話できて、とても有意義な1週間でした。周りの方々に刺激をいただきコミュニケーション能力も補えましたし、アドバイスもいただいて公開を前提としないスケッチも始められました。昨年に歩んだ道と仲直りできたような気がして感極まってしまうこともありました。

バーは私にとっては対人関係を培う幼稚園のようなもので、基礎から教えられた気がします。まだ足りていないところはあるみたいですがきっともうすこしで大丈夫です。脳年齢は久々に測定したら50歳でギリギリ団塊の世代でした。定年間近です。夢の年金生活です。

また、ご厚意で展示期間を延長し、【グループ展】にも参加させていただけることになりました。お越しくださる方は、前日にご連絡いただければ飛んでいきますので、よろしくお願いいたします!