DCAエディションフライヤー『天使の骨』



一昨日に作ったフライヤーに少し黒いものを感じてしまったので、彩をテーマにもう1枚作ってみました。タイトルは『天使の骨』です。自分のポートフォリオサイトと Kehre. 用に文言を添えてみたのですが、どれがよいでしょうか。ご感想いただければ助かります。

シンプルな黒人の女性をまず逆さまにして(Kehre. のは逆に最後にひっくり返した)、服を着せてお化粧を施して彩を加えていく作業がかなりアナログで本当にしんどかったです。原動力が負の力ではないので尚更でした。裏地に色々なオブジェクトを仕込んでいます。

余白が寂しいかなというのが、まだ見慣れないせいか今のところ気がかりですが、http://www.toray.co.jp/dca/guideline/ こちらの DCA のコンテストを以前友人に薦められましたので、「染」をテーマに応募してみる予定です。構図が甘いかもしれないので時間をみつけて手を加えていくかもしれません。

id:takamackyさん!ディレクションプリーズ…。