常光寺オフィシャルサイト携帯対応


まだフルブラウザでしか確認していませんが、常光寺公式サイトの携帯対応とHTML対応が終わりました。これから PC向け CSSの微調整と、FLASHのパフォーマンス向上作業を詰めていきます。

色々薀蓄を垂れていたのに XSLなんて見たこともなければ使ったことありませんでした。でも今日の午前3時からリファレンスサイトとにらめっこしつつ、なんとかできました。インスタントラーメン3個(辛ラーメンチキンラーメンサッポロ一番塩ラーメン)しか食べていないのによくできました。

何パターンか XSLファイルを作成し、それを元に XMLを一括処理するだけで 20個弱の HTMLファイルを生成できたので、思ったよりかなり楽でした。世の中便利になったなあ…。