月刊MdN 2009年1月号に掲載いただきました

写真:たかはし じゅんいち

MdN 2009 JANUARY 『Lucifer』

月刊MdN 2009年1月号 第一特集、「注目のクリエイターたちに学ぶ アート表現、プロの魅せ方・つくり方」というコーナーにグラフィックを掲載いただきました。44、45ページ目にて作業工程を解説しています。書店へ行く機会がありましたらぜひお手に取ってみてください。

題材に沿ったグラフィックを制作するにあたり、写真家のたかはし じゅんいち氏の写真を使用させていただきました。今回をきっかけに、風化せず息の長いグラフィックを作りたいと相談し、現在話し合いながら制作を進めています。

前回、2008年7月号に掲載いただいてからも、それをきっかけに作業環境を整え、参考書もたまに読んでみるようになりました。以前と違い内面の葛藤が頭をもたげてきたのもあって、毎回迷ったり限界を感じ右往左往しながらも、おかげさまで若干成長できているのではないかと自分では思います。

今回も有り難い機会を与えてくださった編集部の方と、良い写真を快くご提供くださったたかはし じゅんいち氏に、心より感謝し御礼申し上げます。

MdN

JUNICHI TAKAHASHI Web Portfolio

Obelisk | Magazine/Products