Obstinacy evil

今夜、新宿シネマ・カリテで公開中の映画 《ヤン・シュヴァンクマイエルの世界 Touch&Imagination 触覚と想像力》 を観に行きます。 (http://www.musashino-k.co.jp/eiga/qualite_iv/iv/cesky_f2.html) 午後8時、JR新宿駅の東口に待ち合わせ。上下が黒の素っ気ない服装をした、肌の異様に白い人物がいたらほぼ50%の確率で僕だと思いますが、もし発見しても美しさを妬んで石投げたりしないでください。泣いて逃げます。いっぱい悪口いいながら。でも相手が女性の場合は一緒に行こうと誘います。刺されても。寧ろ血生臭さでやる気をアピールです。母性本能をピンポイント攻撃です。誰か僕のお姉さんか妹になってください。