自己紹介

フリーランスの WEBクリエイターといえば聞こえはよいですが、仕事の依頼がここのところないため、現在は無職の引き篭もりです。今年の4月までは FICC という会社で芸能・ファッション関係の仕事を請け負っていました。その無理が祟って持病を再発し、退社せざるをえなくなってからは抜け殻のような生活を送っています。

スキルの種類を問わず挙げれば、JAVAPerl/CGIPHPVisual BasicMicrosoft SQL、My SQLJavaScriptXMLXHTML、HTML、FLASH、Computer Graphics を得意とし、デザインも我流ですがそこそこできますので、在宅でできるお仕事を募集します。ご興味のある方は webmaster@dolice.net までご一報ください。

http://www.atziluth.jp/ こちらは2003年の3月につくった個人用 WEBサイトです。自業自得ではありますが、いつのまにかメンタルサイトになってしまったので現在は活動を休止しています。

http://www.atziluth.jp/2001/ こちらは2001年の3月につくった個人用 WEBサイトです。DHTML を用いての動的なスクリプトの実験場でしたが、日記と掲示板のお返事を途中で頓挫してしまい現在も活動は休止しています。

FLASH で WEBサイトのテンプレートを自動生成する *.fla ファイルをつくったのですが、そうしたら http://www.smokymonkeys.com/ の鯉住さんに FLASH の blog 式スクリプトのほうがお金になるとの言葉をいただき、しばらくブランクのある技術力にうんざりしています。